俺、自分がイイなって思ったもの、宣伝しちゃうんだよね!

だから、ここでも宣伝しちゃうんだけど(笑)

映画の



「モテキ」って超面白いよ。

主人公がセカンド童貞て設定も面白いんたけど

その、おたくってか

キモガラレル人の色んな面が描かれてて、

でも電車男と違うのは

電車男が恋を描いているなら
モテキはセックるを描いているんだなぁ。


キスとか、セックるとか、なんかした瞬間に何かが解けていくような

快楽を感じながら得体の知らない何かに動かされるような、そんな感覚が描かれてた映画。


そして、陰陽でいったら陰の部分も楽しく描かれていて、恋の重さとか、別れとか、そーいうのも上手く書かれてた。

もしかしたらDVD買うかも(笑)

以上宣伝でした(笑)

iPhoneからの投稿