こんちは!!TKGです!!

おとといの晩から風邪を引いてしまいまして、昨日一日寝込んでいました。


そんな中、昨日の夕飯は母が夜勤で家にいないということもあり、

友達と焼肉を食べに行きました。
(おいおい、風邪はどうしたんだよ風邪は)

そこは、心を許せる友達だから風邪でも安心ということで、エイヤで行きました。

うーん、うまかった。ホント、あんな霜降りカルビ初めて食ったよ。
しかも、酒を飲まなかったので一人2200円て、安すぎだろ。
(とは言っても、資金は借りているわけですが)

そして今日の朝、思いの外回復している状況にありびっくりしました(笑)

まだ喉は若干イガイガしていますが、昨日よりかなり楽ですし、

食欲ががーーーっとでてきました。
(私の場合は、食欲が出て、よく汗をかくようになることが回復のサインなのです)

若干頭痛もするので、今日一日は大人しくしてようとおもいますが、

貴重な休日を風邪なんかで消費してしまったのはとても悔しいです。
(友達なんか金曜日の夜には必ずうがいをして、絶対休日に風邪をひかないようにするそうです。)

これからは、体調管理を人一倍しっかりやりたいと思います。
(休日のために)

そして資金管理をきっちりやりたいと思います
(休日のために)

ではみなさん、よい休日を。
(休日は大事ですよ)

see ya!!