こんにちは、TKGです。

さて就職して以来、めっきりブログを書くことが減ってしまいました。

会社に入ってムカつくこととか嬉しいこととか沢山あるんですが、中々ブログ発展に届かないんですよね。

疲れであせる

とまあ、そういうことは置いておいて(笑)

今日は三連休のことをまとめて書こうと思います。

土曜日ですが、弟と一緒にピザーラへ行って持ち帰りのピザを車の中で食べました!!

これがもう最高に美味くて、休日ということもあってデザートなんかもたべちゃったりして

平日には見られないような欲望に任せた食べ方をして、満腹のご満足でした(笑)

その後に、1週間かけて散らかした部屋の掃除をして、部屋が綺麗になった後、自分と向き合うために

読書をしました。

自分一人の時間というのが、わたしにとっては大切で、この時間から一週間のスタートが始まるようなもんです。

とくに自分の精神的に弱い部分をキチンとケアするために役立つ本を読んでます。

今読んでる本はわたしの導になってくれる本だと感じています!!

気になる方にはこっそりと教えますので聞いてください(アマゾンでベストセラーですが)

そして連休2日めの昨日、は鎌倉・横浜に行きました!

最初はつまらなかったのですが、友達とグルメ探しをしている間に段々楽しくなってきました!!


特に、ナマしらす、いくら、うにの三色釜飯はマジうまかった!!!

そおして、横浜では何十枚も夜景を撮りました。
(ここで見せてえ!!!!)

楽しかったです。

さて、今日ですが、

ご飯食ってお何◯しかしてません(笑)

え◯動画を見て、イッて寝る。そして食う。
そして昼寝して、お何◯始めて、イッって寝る。

こんなことを繰り返してる間に4回くらい、謝◯してました(笑)

土曜も3回くらいしたし、発情期ってのこってるのかもしれないですね。

明日がちょっと不安です。
会社なので(-_-;)

これから走って、筋トレして、読書してめし食って寝るという規則ただしい生活に戻ろうと思います。

ちなみに今、ズーパー賢者タイムで、スッキリしております。

明日頑張れるよう、今日はプロテインと亜鉛を飲んで頑張ります!!

チャンチャン!!

ではみなさんごきげんよう!!