みかさん主催のカフェミーティングに参加させてもらいましたキラキラ

ドキドキしながら会場のプロントに行くと、
素敵なレディたちが4人ラブラブ


当たりだ星
合コンみたいな発想ごめんなさい笑

と確信しながら始まりましたおねがい


ぺちゃくちゃおしゃべりしていたら
あっという間に2時間くらいが経ち、
本当に楽しい時間でしたニコニコ


途中娘が泣いたり奇声を発したりしても皆さま優しく見守ってくださいましたピンクハート

{6617B3AB-CDCB-4DBF-8979-F33DAD2747B4}
話が弾むメンバーに出会えて連絡先も交換できたので、
またランチ行ったりしたいなハート


上海に来てから、
何のスイッチが入ったのかとても行動的になっています星


たぶん上海の家があんまり好きになれてなくて、
何か理由をつけてお出かけしてるって感じかも笑


主催のみかさんには感謝ですおねがい





びびin上海