鼻に入って苦しくないシャンプー | Myリコメンド ショッピング

Myリコメンド ショッピング

身近な商品をランキングでご紹介!身近なのがポイントです。

ショッピングカテゴリに復帰しました~★今も昔もチロルチョコが熱い!!

しゅぽしゅぽ。しゅぽしゅぽしゅぽしゅぽ
あぁ・・・。Σ(´Д`lll)シャンプー切れてる!

そんなときは空っぽになったシャンプーボトルに少量のお湯を入れてシャッフルシャッフルです!
うすいけどたくましく泡立つシャンプーのできあがりぃ。
ということで本日シャンプー買いに行ってきました。歯磨き粉も洗濯洗剤も一緒に買ってきたので明日、明後日で紹介しますね。私は鼻に入って苦しくない「メリット」を強くおすすめします!!

■第1位■ リンスのいらないメリット(花王株式会社)

「髪と地肌とおなじ弱酸性」M-Zpt(ミクロジンクピリチオン)配合の超ロングヒット商品です。
私が幼いころからうちではメリットのお世話になっておりましてフローラルグリーンのやさしい香りがシャンプーといえばメリットというような条件反射的購買を発作的に起こしちゃうんですね~

実は「やさしい香り」というのが私のシャンプー選びのミソで、洗った後に流すとき必ず鼻に吸引しちゃうんです、、わずかですがこれがどぎつい香りだと致命傷になります。(*´д`)

実際に何度か他の商品に浮気してみましたが、今はこれですね。
メリットの中でもシャンプー、リンスだけの商品もありますがめんどくさがりなのでリンスのいらないメリットにしてます。


■第2位■ ダヴ(日本リーバ花王株式会社)

「ダヴ」書きづらいし検索引っ掛けにくいです。
そのダヴはうるおい成分「モイスチャーミルク」を製品中1/4配合。
実感できるうるおいで、つい触りたくなる、しっとりとしたつやのある美しい髪に仕上がるそうです。

一時期同棲してまして(;´∀`) 私の選択の自由が奪われたときに無理やり使っていたといういわくつきのおっそろしいシャンプーです。

実際つかってみると悪くないどころか泡立ちがいいし髪もつやつやになるので、是非とも皆さんにはおすすめしたいのですが、鼻に入ったときの香りがあまりいい匂いではないです。
ツーんとする角のある強いにおいです。


■第3位■ 水分ヘアパック(株式会社エフティ資生堂)

友達の家がこのシャンプーを使っているので何十回か使いました。泊まりすぎ・・・。
自分で買ったことはないです。というか香りが強すぎて私の鼻にはコタエマス。
でも髪にはいいみたいです。持続する匂いです。
持続型潤い成分を新配合のダメージケアシャンプー。潤いを長時間キープできるカチオン化オリゴ糖配合で、ダメージ部分にセンサー機能で吸着し、水分を集中補給。パサつく髪もスルッとまとまり、広がらず、しなやかさが持続。さらにアミノエッセンス配合で髪の内部も水分保持。


■第4位■ マシェリ (資生堂フィティット株式会社)

コロン系の香りなので鼻に入ってもへっちゃらです。(*´д`)
みずみずしいうるおい、毛先までつややかでつるつるにする「透明アクアグロス」を配合。傷んだ髪のゴワゴワの原因である金属イオンを除去し、コンディショニング効果を高めます。クリーミーな泡立ちと素早い泡切れで、指にからまずなめらかな洗い上がり。


■第5位■ レシェ (カネボウホームプロダクツ)

発売当初1回だけ買いました。匂いはまぁまぁ。鼻にはそれほどきつくないです。
洗って効果がある!と感じたのもこのシャンプーが一番でした。以下効能。
髪の内部の密度を高めて美しい髪へ導く「髪密度ケア」に着目した新発想のシャンプー&コンディショナー。
「満たす」「閉じる」「包み込む」という3層ダメージケアシステムが、カラーリングやパーマでダメージを受けた髪を、強くしなやかな状態へ導きます。


ピンうちした皆様のホームページを勝手にご紹介。

獣神サンダーライガージュニア!!すごいペットの名前っw
メリット使ってあげてくださいまし~。(mi-coro233001さん

なんでメリットなのか、私の記事で説明になればいいですが。
アジエンスも使ってみよっと。(eika1202さん

場所によってメリットの値段随分違うときありますよね
私もついつい買うの忘れちゃいます。(tamoさん

私のお鼻もメリットじゃないと駄目っぽいです。
なまはげの う○こ!!鹿の糞みたいなもんですかね??(m-29_87036さん

なるほど!無添加かぁ、視点がまったく欠落してました。
パックスナチュロンシリーズ、アジエンスの次に。(kirappyさん