2/6(土)のFUSEN仕事術セミナーの感想をご紹介します。 | 時間がない?自信がない?夢がない?それなら、この仕事術を試してください!

2/6(土)のFUSEN仕事術セミナーの感想をご紹介します。


こんばんは、伝田眞大です。


2/6(土)に開催したFUSEN仕事術セミナーで参加者に書いていただいた感想をご紹介しま す。
(順不同でご紹介します)



---
セミナーを運営する側の人間として、いろいろなフィードバックを得ることが出来ました。
私も「できなかったこと」にフォーカスしているときがあるので、視覚化することで前向きになれれば、より良い人生になるのではないかと思いました。
Aさん(会社員)



誠実にまじめに着実に行動し続けてきたっていう印象を持ちました。
めっちゃよかったです!!これからさらにさらに活躍していくことを祈っています。
Tさん(会社員)



講師がこれまでのセミナーで培った知識が随所にみられたので、その点はセミナー告知でアピールできると感じた。
yono1961(一人ビジネス実践中)



最近タスクがあふれ、頭が整理できない時がありましたが、今日すっきりさせることができました。
Sさん(一人ビジネス実践中)



Taskの整理の仕方がかなりよく分かりました。
ふせんを使う魅力が分かり、とりあえずやってみることが大事かなと思います。
砂原ジョーカー(一人ビジネス実践中)



ご参加いただき、本当にありがとうございました!
そして、とても温かいメッセージをありがとうございました。


今後ともよろしくお願いします。