長谷サンズ | チェレステブルーの空

長谷サンズ

~ASIAN KUNG-FU GENERATION「サーフブンガクカマクラ」(2008)より~



今日はかなり早いお目覚めで、気分もスッキリなbianchiです(´・ω・)ノ

まあ、連日の出勤ながら、間に20時間くらい空けば相当ラクな訳でw



昨日はそんな仕事終わりから、友人に及ばれして千葉まで行ってきた。

話によると、数日前に脳梗塞で倒れて、前日まで入院していたらしく、見舞いがてら顔を出しに行ったんだけど、思いのほか元気でやんのw

早期の発見だったらしく、本人にも自覚症状が出ないレベルなので、むしろヒマだったから呼んだんだとw

まあ、大事に至らなくて良かったけどさ。



奇しくも昨日の夜は、秋葉原で嫁と愛人が同じステージに立っていたので、見舞いよりもそっちに馳せ参じたかったのは内緒だ。