WOW WAR TONIGHT 〜時には起こせよムーヴメント | チェレステブルーの空

WOW WAR TONIGHT 〜時には起こせよムーヴメント

~H Jungle with T(1995)より~



昨日は嫁(オカマ風味)と妹(3人いるうちの一番カワイイほう)の2人と濃密かつ豊潤な時間を過ごしたbianchiです(´・ω・)ノ

表現がいささか桃色なのは気のせいです。



最近の生活サイクルが

寝落ち

超早起き

二度寝

でも早起き

結局日中は眠い

帰ったら寝落ち

スパイラル

なのだけど、昨日もご多聞にもれずに寝落ち&早起きw

早朝から太閤立志伝をやってたよ。

昼から某所に行く予定があったので、若干早目に家を出て、ヨドバシアキバで前々から目星をつけていた献上品をげっと。

その足で聖地(その1)へ向かうけど、予定の13時よりちょっと早い時間に到着してしまった。

その間、店長さんと話し込んでいたのだけど、話している間に普段見れない光景が見れたので、なんだか得した気分w

その後、妹に受け付けてもらい、怒濤の40分2本勝負へw


2週間遅れだけど、ちゃんと祝うことができて一安心。
ちょっと本気だしてみたのは仕様w
これで僕も立派なあおい厨認定ですね、わかります。
酒とネットの話をするのを忘れるほど浮ついていたのは秘密。
40分が早すぎる。


あれ、イワンコフ呼んだっけ?ww
見事なオカマ&阿部さん攻勢でアッーとなりかけたけど、そこは死守。
まさか音楽の講釈をするとは思わなかったぜw
さすがはマイナージャンルのjungle。
こちらも40分が早すぎる。

そして、3人して未だにドラクエをクリアしていないという事実が判明w

ほぼ同じところまで進んでいるというww

自重しないで延長しようかとも考えたけど、既にここまでの行動が自重していないので、このあたりでやめておくことに。

路上でレイ嬢を発見してちょっとご挨拶をし、某ラーメン屋で食事して帰宅。

帰りの電車の中で、既に眠気MAXなために、地元に着くまでぐっすりおねんね。

家に着いてからも速効でおねんね。

気付いたら深夜ww

そして二度寝ww

でも早起きwww

そしてブログを更新してるというw

この後のお仕事は眠気MAX確定乙www



次回は4日に僕の相棒と共に登校するナリ。

嫁と愛人に逢いに行くぜ( `・ω・)b