ハマトモと忘年会 in HAMA&WAN (前編) | イタグレ ショコラ&ビアンカ

ハマトモと忘年会 in HAMA&WAN (前編)

20日の日曜日、浜松周辺のお友達と一緒に忘年会に誘われ、

行ってきました HAMA&WAN  さん。

今回はアルバス君、リアンちゃん、もっくちゃん、こむぎちゃん、

エルビス君、クロス君ドルチェちゃん、瑪瑙君琥珀ちゃん、と我が家です。





んじゃ、いってみよー上げ上げ




イタグレ ショコラ&ビアンカ-4922-1

イケメン、アルバス君。






イタグレ ショコラ&ビアンカ-4733-1

ちゃんと遊ぶのは初めて、クロス君。






イタグレ ショコラ&ビアンカ-4805-1

パピパピドルチェちゃんハート

やっぱりちっちゃくて可愛い~。







イタグレ ショコラ&ビアンカ-4741-1

自称イタグレ、こむぎちゃん。

フリフリがまた可愛い。







イタグレ ショコラ&ビアンカ-4757-1

相変わらずオシャレなリアンちゃん。

本日もとっても手の込んだ衣装です!







イタグレ ショコラ&ビアンカ-4814-1

ハイパーもっくちゃん。

うちの娘達に見習わせたいスタイル・・・。







イタグレ ショコラ&ビアンカ-4835-1

すっかり遊び上手になったエルビス君。







イタグレ ショコラ&ビアンカ-4729-1

寒かったのに、何故かベロ出しビアンカ。

なんでやねん。







イタグレ ショコラ&ビアンカ-4739-1

ぴろりきんさんにナデナデされてご満悦、ショコラ。




こんなメンバーでしたが、風が冷たかった!

それでもみんなたくさん走りまわり(ショコラ以外泣)、まずはランチをいただき、

その後ワンコ用のケーキ登場キラキラ






イタグレ ショコラ&ビアンカ-4753-1

これ、どう見ても人間用でしょ?って思いましたよ。

飼い主が食べたいくらい。





イタグレ ショコラ&ビアンカ-4775-1

すごいなぁ。

もちろん、ショコビが黙ってるはずもなく、興奮しまくり。






イタグレ ショコラ&ビアンカ-4777-1

まだだよ、待て!

ショコラさん、耳ピッキピキでガン見ですが汗




あい、ヨシ!







イタグレ ショコラ&ビアンカ-4782-1

もっと落ち着いて食べなさいってばさ。






イタグレ ショコラ&ビアンカ-4785-1

ビアンカの方がまだマシかね。

おいしかったかい?

でもね、お上品っていうのは、こういう食べ方のことなんだよ。







イタグレ ショコラ&ビアンカ-4793-1

なんと、フォークでお食べになるリアンちゃんえ゛!

みんなですごーい!って感心しちゃいました。





とまあ、こんな感じでやってました。

え?まだまだ続きますが、下手なりの写真を載せたいのと、

年賀状書きがあるので、今日はここまでです。


後編は午後の部ですよぉ。