やっちまった | イタグレ ショコラ&ビアンカ

やっちまった

最近のこと。



先週の土曜日、ショコビのワクチン接種をしに病院へ。

一週間前に予約の電話もして、準備万端乗り込んだ。

・・・が、受付に張り紙が。


『本日診察できません』


・・・・・・・・・え?

なんで?


なんでも、院長先生が急なお葬式に行ってしまったとのこと。

まあ、それなら仕方ないけど、予約してたんだから

電話一本くれたらよかったのに泣




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



次の日曜、ちょっと前から探してたPC、Vistaにするか7にするか迷ってたけど、

ふらっと入ったケーズデンキで値段に負けた泣





イタグレ ショコラ&ビアンカ(仮)-4688-1

結局型落ちVistaになりましたお~

でも前のよりは全然いいですからね。

これから使いこなしていかないと汗





☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*





んで、その日の夕方に出没した大型ネズミ。




イタグレ ショコラ&ビアンカ(仮)-4694-1

こんな耳になるのはビアンカだけ。

ショコラはもっとパキッって感じに折れ曲がります。

ね。




イタグレ ショコラ&ビアンカ(仮)-4698-1

はいはい、割り込まなくてもちゃんと撮りますよ。