みかん狩りとパソコン | イタグレ ショコラ&ビアンカ

みかん狩りとパソコン

こないだの日曜日、風が強かったけどみかん狩りへ行ってきましたオレンジ

もちろん、ショコビはお留守番泣





イタグレ ショコラ&ビアンカ(仮)-4675-1



天気はとっても良かったので、気持ちよく狩ってました。

結構遠くからも来てたみたいで、八王子とか春日部とか、他県ナンバーもいましたね。




イタグレ ショコラ&ビアンカ(仮)-4664-1


食べたのは・・・6~7個くらいだったかな?

一人一袋のお土産つきでしたよ。




イタグレ ショコラ&ビアンカ(仮)-4668-1

なかなかおいしかったですにへ

これも毎年の恒例になるかなぁ?



ショコビはいい子でお留守番できたようですが、ふてくされたのか、こんな格好。




イタグレ ショコラ&ビアンカ(仮)-4686-2



どうせなら同じ方向に向いてさ、シンクロ~ってやろうよぉ。

でも今度は一緒にどっか行こうね♪











・・・さて、タイトルのパソコン。

最近うちのノートPC君が怪しい行動をすることがあって、

人に聞いたら「マザーボードが危ないかもね」、だそうですえ゛!


ということで、次期PCの選定をしているわけですが、ちょっと迷ってます。

機種はFMVのBIBLOで決まりっぽいんですが、どのグレードにしようかと。


電器屋で聞いてきたのは、冬モデルのE50というのと、型落ちの夏モデルのD70。

OSはE50がWindows 7で、D70がWindows Vista。

その他の構成はほぼ同じで、値段がD70の方が16,000円ほどお安い。

違いはOSと本体カラーくらいなので、Vistaに抵抗が無ければD70でいいのかなぁ・・・ってとこですが、

Vista使ってる方いらっしゃいますかね?

特に気になるとこなんか無いんでしょうか?


もしくはA4ノートを諦めて、ネットブックあたりにしたほうがいいのかなぁ・・・?

でも画面小さいと見にくいんですよね。

もうそろそろ四十路だし汗