L’Agenda di Bianca-ご挨拶

ようこそお越しくださいました心

将来大物間違いなし!?とみせかけて実は笑えるぐらい内弁慶。

とうとう、 「引きこもり犬」 になってしまった・・・・汗


「引きこもり犬」でも、庭を走るときには土煙を上げて走り抜ける、闘牛コギと、テンションが欠片も追いつかないローテンションな食い道楽飼い主のBLOGデス。

今年の目標は

「脱!!引きこもりうぉーっ!

立派なコギになれるよう切に祈ってください祈ります。(。-人-。)



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

参加中です♪

ぽちっとよろしくです嬉しいッ☆




1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2012年11月24日(土)

手作りピザ満喫!(≧∇≦)

テーマ:Simplog
投稿写真

投稿写真

投稿写真

全部で五種類。
んまかった~
お腹いっぱいだわん

友人のフレンチブルもかわゆかった。


AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2012年11月18日(日)

秋のお散歩堪能したかな?

テーマ:Simplog
投稿写真

投稿写真

投稿写真

秋のお散歩堪能したかな?


AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2012年11月14日(水)

五歳になりました。

テーマ:お嬢の日常
気がついたらお正月以降更新しないまま、今年が終わろうとしてる(笑)

今年二度目の更新はビビ助の五歳のお誕生日……から、二日後です(笑)

今年はミートローフを晩御飯にしましたよん。

photo:03



赤身のステーキ肉をミンチにして鶏ひき肉とおからとかぼちゃと人参のペーストを混ぜて固めたものと、かぼちゃのペーストをかけて、トマトとキュウリを添えて見ました。

photo:02



待て中はしょぼい顔(笑)

photo:04



がっつりガツガツ完食。

今年はなんとビビ助さん、鼠径ヘルニアになってしまったので、経過観測中。
来年は病院にいかなくて済む年にしてほしいものだ。

雅龍くん、りりーちゃん、お誕生日おめでとう!


iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。