ビアンカママのブログ

ビアンカママのブログ

ブログの説明を入力します。

★ビアンカの化粧品★
私は実はこのお化粧品に惚れ込んでお化粧品を売りたくてお美顔を始めました。
このお化粧品は悪い物が入っていなくて自分にも地球にも優しい化粧品です。
食べ物も空気も色々汚染されているのでせめてお化粧品だけでも安全安心な物を使って欲しいです。
これから赤ちゃんを産んで次の世代に繋ぐかも知れない人達には特に絶対使って欲しいです。

★ビアンカの機械★
ビアンカはトラブル肌専門特にニキビ肌で悩んでいる人のエステです。
イレーザーという機械があって、美容液を付けてニキビやニキビ跡をひとつずつ取って行きます。
今出ているニキビを取るだけじゃなくニキビの出来ない肌作りを目指しています。
この機械は関西にはほとんど無く、皆さん遠くからこの機械の施術を受けに来られます。
確実にひとつずつニキビを取ってしまいます。
一度だけでも効果分かりますので是非体験いらして下さいね。
Amebaでブログを始めよう!
皆さん今とても肌トラブル起こしておられます。
昨日来られた方が「花粉症や黄砂やPM2.5やですごく調子悪いわ、でも仕事忙しくてビアンカに来れなかった」と言っておられて「ビアンカに来れないのがストレスになって又肌がトラブル起こす」と言っておられました。
有りがたいような、辛いような、春は好きですけどエステサロンとしてはかなり複雑です。