ブルーのパターン、真ん中の布選び | Quilt Salon Yokohama

Quilt Salon Yokohama

~since Oct 2000~

パッチワークを中心に、大人可愛いプチモダンなハンドメイド作品を作っています。

 
おはようございますニコニコ
 
 
 
昨日のパターンは、ここまでつながりました。
 
 
 
{7A73599E-3F09-4DDC-B0A6-C206579CC9DD}
 
 
 
真ん中に入れる布を選ぶだけだったんですけど、それが一番難しい~!と毎回思います(^^;;
 
 
しばらく悩んで、今回は花火のようなデザインのものを入れてみました。
 
 
そして思ったのは・・・
 
水玉が若干うるさい/(^o^)\
 
 
真っ白の布でも良かったかな~と思いますが、やり直すのは面倒なのでこのままいきます(笑)

 
あとは、4センチのフレームを付けて完成!
 
今のところ、白の無地を使うつもりでいます。
 
 
 
真ん中に使ったのは、こんなデザインの生地。
 
 
{3BEDE523-7147-4BDA-B70E-B2CD2B5BFCFA}
 
 
使い方によっては、おもしろいものが出来そうですよね。
 
 
 
グレー地のも持っていて、以前はこんな風に使いました。
 
 
{607F4C50-3A0D-4AFA-8949-76713E63AE8E}

 



はぁ~それにしても、「完璧!」と思えるようなパターンを作るのって本当に難しいヽ(;´Д`)ノ
 
 
 
このCMを見るたびに、カズさん~って思います(笑)
 


 
 
 

レベルが違い過ぎて一緒にするなって感じですけど(笑)
 
「挑戦し続ける。ただ、それだけ」なんです。
 
 
 

本日もお立ち寄り下さりありがとうございます。
お帰りの際にポチッと応援お願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村