100円の北欧風ミニバスケット | Quilt Salon Yokohama

Quilt Salon Yokohama

~since Oct 2000~

パッチワークを中心に、大人可愛いプチモダンなハンドメイド作品を作っています。


こんにちはニコニコ


暑いですけど、二日間の休みをフルに楽しんでいます。

と言っても、特別どこかにお出かけするわけでもなく、

近場でちょこっと買い物をして、植物たちに癒されて、パッチワークをする。

ってだけなんですけどね(^^;;

平日にはそれがなかなか出来ないので、そんな休日でも十分満足できてしまいますウインク



で、早速、近場でお買い物。

ナチュラルキッチンでミニバスケットを買ってきましたハート







一目惚れの北欧風ミニバスケットですラブ


ポトスを入れて飾ってみたら、とても涼しげな感じになりました葉っぱ


これなら他にも色々な使い方ができそう。


こまごましたものを入れて、キッチンに下げたりしても可愛いかもしれません。

その前にキッチンを片付けなくちゃ
ヽ( ̄▽ ̄)ノ



それから、昨日頼んだ布がもう届きました!





これから少しパターン作りをしようと思っているので、めちゃくちゃ助かります。

新しい布があると、不思議と創作意欲がわいてきますね(^。^)

あと数時間、頭を悩ませながらチクチクを楽しみたいと思います。



本日もお立ち寄り下さりありがとうございます。
お帰りの際にポチッと応援お願いしますsei



にほんブログ村