自分を生きないと、死にたくなったりする | akkoの”美愛ボイス”♡

akkoの”美愛ボイス”♡

〜魂の声を自分とつなげて
美しく愛され思いのまま生きよう〜

マイペースに自分を輝かせ、happy lifeを送る為に私がやっている事

物心つく頃から

ずっと私の中にあった

 

”死にたい”

 

という気持ち

 

生きていても良いことがない

何故生まれてきてしまったのだろうか

 

そんな思いが離れず

 

真剣に自殺を考え

飛び降り自殺しようとした所を

保育園の先生に救い出されたのが5歳

 

生きる中で

 

嬉しいこと

楽しいこと

幸せなこともあったけど

 

それから

39歳になるまで

 

心の底から無性に湧き上がってくる

 

”死にたい”

 

という気持ちは

絶えず無くならず

 

その気持ちを抱えたまま生き続けていました

 

それが

 

もう、とにかく幸せになりたい!

 

もうこのままの環境で生きるのは

本当に嫌だ!!!

 

そんな気持ちがピークにきて

 

ようやく自分と向き合い

 

自分が幸せな気持ちで生きるには

どうしたら良いのか

 

自分で自分の心に寄り添い

出来る事から

少しずつ自分を満たす行動をする

 

これを繰り返す1年を過ごし

 

 

どうしようもなく湧き上がってきていた

”死にたい”

という気持ちが

 

無くなりました びっくりハッ

 

 

でも

どうして無くなったのだろう。。。キョロキョロ

って自分に聞いていくと

 

自分で自分を愛し

自分で自分を満たし

自分の全てを受け入れながら

それでも

自分で自分を幸せにして

生きていく!!!

 

今ここに生まれて

自分軸で生きる覚悟が整ったからかな

と感じています

 

 

子供の頃は

両親からの愛を感じたくて

 

愛されたい

愛されるためにはどうしたら良いのか

 

そんな思いが生きる軸にあって

 

彼氏が出来れば彼氏が軸にあって

 

結局

 

自分軸ではなく他人軸で生きていたから

 

自分の中の自分は

 

どんどん無視され

いつも満たされず

不満や不安

怒り、悲しみ、苦しみ

切なさ

そんな思いが積もりに積もって

 

いつも爆発するように

 

他人軸で生きるakkoなんていらないよ!

早く自分軸で生きて!プンプンムカムカ

 

そんな訴えをしながら

 

他人軸で生きる自分を殺してしまいたくて

 

”死にたい”

って気持ちが出てきていたのだと思います

 

 

この世界にいて

 

人は1人では生きていけない

 

誰しもが

助けられて生きている

 

だから

自分にとって

ご縁のある人は

特に

かけがえのない人であり

 

大切にしたいが故に

 

行き過ぎてしまうことがある

 

 

私はその中で

 

他人軸で生き

自己犠牲や自己否定を繰り返していた事で

 

ずっと死にたかった

 

自分軸を大切にしながら生きるようになった事で

 

日々いろんな事があっても

 

いつも自分を大切にする自分がいるから

 

心の底が穏やかで

大丈夫 照れラブラブ

って気持ちが

 

体の中からパワーをくれたりします アップ

 

 

生きている中で

死にたい

まではいかなくても

 

なんだか無性にイヤになる時

それは

自分をどれだけ無視して生きているか うーん

というバロメーターにもなる

 

現状を良くしていく鍵は

いつも自分が持っている

 

そこに目を向けて

必要な行動をしていく事で

想像以上の喜びに溢れた人生に変えていける

 

 

 

 

 

**************************************************

HAT LIVE 情報 ルンルン

7月9日(日)13時〜

神戸Mosrite Cafe

 

詳細はコチラ

Ticket 予約受付中!!

 

久々のワンマンライブで

初のバースデーライブで

解散ライブです→解散についてはコチラ

 

是非いらして下さい照れドキドキ

 

 

***************************************************

 

HATオリジナル曲

 

 

 

HATカバー曲

 

 

汗ばむ季節に入ったからこそ、ゆっくり湯船に浸かって

好きな入浴剤の香りに癒され、心身共に浄化する時間が

楽しいこの頃です 照れ 音譜