トライ&エラーの先にある希望にのって進む | akkoの”美愛ボイス”♡

akkoの”美愛ボイス”♡

〜魂の声を自分とつなげて
美しく愛され思いのまま生きよう〜

マイペースに自分を輝かせ、happy lifeを送る為に私がやっている事

先月に続き

自分ともっと両思いになるラブラブラブ

 

って事に時間を費やしていましたら

 

と〜ってもお久しぶりになってしまいましたびっくりあせる

 

 

自分を見つめる日々

 

 

自分が望む道へ進む為に

 

トライエラー

 

は何度となくやってきて

 

 

小さなものもあれば

 

大きくダメージを感じるものもあり

 

 

エラーが出ると

 

悔やんだり

 

悲しんだり

 

様々な負の感情が出てきてしまうけど

 

 

そこからどう進むのかは

 

ただただ自分にかかっている

 

 

どんなに打ちひしがれても

 

自分が自分を生きる事を諦めなければ

 

どんな道からでも

 

軌道修正可能 ウインク

 

 

自分が望む道へ進む事は出来る

 

 

 

落ち込む時は落ち込んで

 

でも全て

 

トライしたからこそ”

 

というのを忘れず

 

 

エラーが出るのは

 

 

この次

 

さらに自分の人生を幸せにしていける道は

 

出てくるよ

 

というお知らせでもある

 

 

 

だから

 

次のトライに進むエネルギーを頂きながら

 

エラーに感謝して

 

希望を持って進んでいこうおねがいキラキラ

 

 

今までなら

 

エラーが出ると

 

もっと自暴自棄な自分が出てきていた感じがしますが

 

 

ようやく

 

これからもっと良いことがやってくる

 

だから大丈夫

 

そう自分を信じられるようになってきました

 

 

 

現在

 

7月9日(日)に行います

私のオリジナルユニット

HAT (happy akko tree)のLIVEに向け

 

いろいろ準備する中にも

 

私にとって

いくつものトライエラーがあり

 

感情は揺れ揺れですが

 

その度

 

感謝と愛のエネルギーは高まるばかり

 

 

本番まであと約1ヶ月

 

私を出し切れるように

 

トライエラーも何のその精神で

 

エネルギーアップ中ですアップ

 

 

是非このエネルギーを受け取りに

LIVEにいらして下さ〜い照れラブラブ

 

 

7月9日(日)13時〜

神戸Mosrite Cafeにて

人生初のバースデーライブをやりますルンルン

 

私の生い立ちなんかも話しながら

ありのままの私で歌い

愛と感謝を送りたいと思います 照れ

 

詳細はコチラ

Ticket予約受付中!!

 

 

 

 

*****************************************************

 

HATオリジナル曲

 

 

 

HATカバー曲

 

 

だんだん暑くなってきて、メロンやスイカなど

瓜系のフルーツからジュワ〜って甘い水分を

美味しく味わえるのが嬉しいラブ