誰かを通して 何かを通して | a social outcast sits in the sun

誰かを通して 何かを通して

今日Mステでバンクバンドを見ました

めちゃいいです!

着メロをとろうと思ったけどまだ作られてなかった…泣
まぁ私は年中サイレントな女なんであんまり関係ない

あ!でも目覚ましに使うから関係あるか!笑

ホントは着うたフルがほすぃ

でもうちのケータイ容量が少なくてとれない↓↓グスン

話し変わって

やっぱ再確認したこと

私は恋にハマってしまう子なんだと。。。笑
ホントはそんな事に振り回されないわよ的なさっぱりした女でありたいんですがねぇ

無理みたいで。笑

でも前回の大失恋から学んだことも多々ありますし

まわりに迷惑にならない程度にできれば

ホントあたしって不器用だなー