こんにちは花

 

小柳友香です音譜

 

 

前回の記事はこちら

愛がいっぱいで感動♡株式会社テイクセブン20周年記念パーティー①

 

 

 

株式会社テイクセブン様

20周年記念パーティーで起きたミラクル!!!!

 

 

 

なんと!なんとーー!!

 

熊田社長の計らいで、楽屋に呼んでいただいて

 

TinaさんからのHUGハート

お写真撮っていただけましたーーーー!上げ上げキャキャハート

 

 

{E27BB992-86A8-494A-A3B3-AADAF3E2EAAF}

 

いや~

もう、ちょっとスゴすぎて、

何が起きてるか 理解できてませんが…汗

 

 

Tinaさん、めちゃくちゃカッコよくて星

気さくに応じてくださって本当に感謝です!!ラブラブ!

 

 

{B3BE9654-1630-44A3-BCF7-28E1493E1698}

 

Tinaさんも来年がデビュー20周年だそうで、

20周年記念ライブを予定されています*星

 

みんなで見に行きたいな~スキハート

 

 

* * *

 

テイクセブンの20年の歴史を振り返るコーナーでは、

誰もが知ってる有名アーティストがスクールの卒業生だったり

超有名な歌姫の楽曲提供を行っていたりおんぷ。

 

image

 

みんなで顔を見合わせて

「ヤバくない?」「ヤバくない?!」

って連呼するくらい輝かしい実績がいっぱいキラキラ

 

 

そんな方々に、今お声をかけていただけて

一緒に番組を作るという

面白い取り組みをさせていただけていることが

奇跡的で絵文字

本当に夢のような時間でしたハートハート

 

 

* * *

 

シャナナTVの紹介コーナーでは、

これまたファミリーが総出演する動画を作ってくださっていてハート

 

これがもう、またまた愛にあふれていて

泣ける内容で、グッときたので

ご紹介させてくださいかおキラキラ

 

 

画像をクリックすると、エレガントマダム小林千夏さんがアップしてくれている動画に飛びます。

https://www.facebook.com/elegance.chinatsu/videos/1499298110152738/

 

 


楽しむとはなんでしょうか


自由とはなんでしょうか


私たちはいつも 答えを探し続けています


自信がなくても

踏み出せなくても


届けたい気持ちが

最初の一歩になる


シャナナTVはそんな気持ちの手助けをしたい


あなたがやりたいことはなんですか



楽しむとはなんでしょうか

自由とはなんでしょうか

あなたがやりたいことはなんですか


届けてみませんか?


シャナナTVといっしょに



みんなの想いを 届けたい

シャナナTV

 

 

 

いかがですか??

 

 

「楽しむ」とか「自由」って

まさしく私自身も人生のテーマで

常に追い求めて探し続けているもので、

 

だからこそ、その道の途中で経験したこと

気付いたこと、嬉しかったことを

自分の言葉で伝えたいなって

ずっと思ってました。

 

 

シャナナTVは、

そんな、普通に生きていたらかき消されてしまうかもしれない想いを

堂々と伝えられる場所ありがちなキラキラありがちなキラキラ

 

 

局長をはじめ、スタッフの皆さんの愛の大きさに感動し、

 

このメッセージにまた更に共感して

胸が熱くなりました好ハート

 

 

 

シャナナファミリーの皆さんも

 

みんな温かくて、

自ら全力で楽しもうとする方々ばかりにこーキラキラ

 

 

みんなで踊って盛り上げる一体感が素晴らしいんです上げ上げおんぷ

 

 

今回のパーティーで、

大人が全力で好きなことを貫くカッコよさ

たくさん見せてもらいましたラブ

 

 

そんな方々に囲まれて、

私も少しずつ自分の殻を解放しながら

一緒に盛り上がれたことが本当に楽しくて

嬉しかったですハート

 

 

* * *

 

パーティーの会場は、

「友香さん、絶対好きだと思う~」って言ってもらっていた

大阪・京橋のBERONICA(ベロニカ)さんキラキラ

 

{771D854D-7DD2-49FC-840B-95D8EB9258E4}

 

 

お部屋の入り口には、おもむろにバスタブが ww

 

{65647F0F-A925-49AD-9B3E-94D2480F7752}

 

バブリー&やたらとゴージャスな感じ、好き好きらぶ1ありがちなキラキラ

 

{6F835132-CFEB-4185-85C1-82AE7DA6435B}

 

 

お料理もどれも美味しくてぷ

 

{AF7EF6E7-12C5-4E54-9073-0718E82E6F0B}

 

また改めて違う機会にも来てみたいな~と思える場所でした♪

 

 

 

image

 

真面目に挨拶をする熊田社長キラキラ☆

 

 

{57850591-E79E-44A9-A05C-5D3F298855FB}

 

シャナナTV総合プロデューサーのやすあみ子さんキラキラ☆

 

 

改めて

20周年 おめでとうございます!!キラキラクラッカークラッカーキラキラ

 

 

 

シャナナファミリーの皆様

 

素敵なひとときをご一緒していただき

ありがとうございましたスキハート

 

 

{9F2CF349-0A66-4933-877B-E3166574CA4C}


 


 

 

小柳友香 総合メルマガ

 

▲△こちらをクリックしてください△▲


女性の未来を楽しくする専門家

HAPPY ♥ プロデューサー  小柳 友香