Sing Like Talkingのコンサート楽しかったし、よかったよー

イントロ ドンビックリマークにはならず、

聴いているうちに、「あーこれ聴いたことある」という初心者

でしたが、充実した気分合格

聴き応えありましたビックリマーク

ちょっと歌える曲もあったしねべーっだ!

連れて行ってもらってありがとーチョキ


それにしても、GWの東京はすごいヒトですねぇショック!

ぐちゃぐちゃ、ごちゃごちゃ


渋谷のスクランブル交差点

歩いているのに進まない オイオイあせる


今回は、宿泊が渋谷だったので

渋谷界隈をウロウロ


コンサート後の夕食も今日のランチも渋谷ナイフとフォーク


従姉がロクシタンで買いたいものがあるというので

ついていった私のほうが店員さんと長話。。。

従姉は買い物が終わっていた。

(ちゃんと納得して私も購入しましたよ音譜


ところで、私は新潟人

有名な亀田製菓の工場の前をほぼ毎日通勤で通っている。。。

なのに、

ハッピーターンの限定フレーバー品を東京で購入。

それも、30分も並んで汗

なぜ、東京で買わなければならないのかはてなマーク

それは、ここでしか売っていなかったからひらめき電球


亀田製菓さん、

他で販売するものはすべて新潟で販売して欲しいものです。

うちのスタッフはハッピーターン好きラブラブ

ここのところのおやつはハッピーターンの塩バニラでしたのよキラキラ