握力計 | ビーロンのひみつきち

ビーロンのひみつきち

自分と周りの人を後押しできるような文章を綴ります。

■握力計



近くのスポーツ用品店で注文してた「握力計」とどきました!



ビーロンのひみつきち



11145円! 定価です。ムダに高い。


お母様に「そんなしょうもないもん買ってなにすんの」と突っ込まれましたがすかさずこう答える。


ビーロン「握力測るため」



今後数年にわたって活躍するであろう、かわいいかわいい僕の相方なのである!馬鹿にするな!w



早速初測り。目盛りが100kgまでしかないけど、目盛り足りるかな?と己の握力に過剰期待を注ぐ。



1回目右50482回目右5045



バルスwwこの馬鹿握力計め!嘘つきやろう!心の中で叫びました。←相方じゃなかったのか?ww



おかしい、こんなはずでは・・・ためしに両手で思いっきり握ってやったところ50を表示(°Д°;≡°Д°;)



あきらかにおかしいのでメーカーに連絡。対応はお盆明けになるらしく、開始早々なにこれ。ってかんじです。



計画してた日程狂いました、しばしお待ちを





■ウェイトトレーニング



ベンチプレス・・・55kg×3セット、アームカール・・・20kg×3セット、腕立て伏せ50回で腕パンパンに。



腕立て伏せとか何年ぶりだろう。久々にハードな負荷をかけたせいか、



腕に力が入らなくなり、帰りのチャリの運転が危なかったです^^;。



■プロテイン



ウェイトトレーニングに欠かせないアイテムが これ。



プロテインスーパープレミアム、プロテインG+、プロテインwhey100っていう3種類あって、



左方向に行くほど値段が高くなっていきます。ビーロンは迷わずwhey100をチョイス☆



だって高いんだもん。3kgのビックサイズ10500円で購入ww



やるぞーーーーーーーーーーーーー!!!!!(パズー風)





(番外編)



今日お盆で家族と墓参りをしてたんですがその帰りに、おっさんに会った。



僕がこんにちわというと、僕のことを知っていたのか、



通りすがりのおっさん「いいお父さんになったなぁ~」



って言われましたwwまだ学生なんですけどw結婚してませんけどw、子どももいませんけどw



僕の最終目標は大トトロ的存在になることですからね~



ちゃくちゃくと近づいているということかな。。。