安心の純水「ピュリフィ」 | 綺麗になるためのブログ

綺麗になるためのブログ

めんどくさがりの私が、ダイエット、シミ消し、美肌などトータルで綺麗になるための活動記録です。

あけましておめでとうございます!
モニター参加させていただきました。

パッケージもがピンク色で可愛いお水(2L)です。


不純物を取り除いたお水ということで、
まずはごはんを炊くときに使ってみました!

我が家は料理や炊飯に普通に水道水を使っていたのですが、
良いお水を使ってみると、やっぱり違いますね。

珈琲もおいしくいただけました!



沸騰させているとはいえ水道水を使うと気になるか気にならないかくらいの
カルキ?!みたいな匂いがしているのでそれがないだけでも
とてもおいしく感じました。

やはり理想は料理、飲み水全てこういったお水を使いたいものですねー


ウォーターライフファンサイト参加中