固定でよく来てくれる3名が未だもどってくる気配なしで;



とりあいず今後行えるのも難しく


自分の方も現在職業訓練が6月で終りで、そろそろ本気モードで


再就職を探さないと食べてけれないって感じで、インも自分減ると思います。



ってことでここで一時解散します。???




これまでどうもありがとうございました!



ポイントの方も、マント等在庫売り終わりポイント分配したいと思います。



土日クリムゾン討伐メンバーブログ



現在のP ☜P確認


売り上げメモ   ←売った値段


P使用メモ  ←使用メモ




これまで参加してくれた人でまだ引退してない人とかいれば


情報とかお願いします。


基本は残りトレドにてPで渡そうと思います。


寄付ってのはなしで!!!


けど若干計算間違えや、使用メモ抜けがあったから残りPとがあってないかもw


221P以下は拡声器等送りつけます!!





トレード分配の場合額

紅針c :1130P

ムニc :1960P

みぉc :3688P  完5/12

さむざむc:810P 完5/8

郁三c :1564P  完5/13

めろんc:307P  完5/13

まりんc:1521P  完5/13

にゃんc:676P  完5/14

アルc :6498P

もこc :1900P

QROc :2547P  缶5/27

ぷきゅc:3142P

あーこc:2179P

泡 c :1300P

八光c :1402P  完5/14

ふーるc:560P  完5/14

まちゃc:---

BEc :560P  完5/9

斬姫c :---  完5/9

ねこボーンc:306

きなc :2365P

ラルc :652P 完5/5

ルカc :128P 完5/5

オリタスc:436P

つくc :434P

ショアc :434P

まりなc:---

加羅c :1498P

ショキc :---



出すキャラ名と出した消費,ETCそえてコメお願いします!

コメ見たらトレドで買っておきま~~~す!


けどなりすましがいるかも知れないんで僕が知らないキャラは

確認取ってから買うので注意!




P品希望の場合、自分内緒お願いします。


多くいるキャラ メカ、アラン、露天キャラ

STARミBEETLE

ビートルンOM

ビートルToTb