お屋敷に美しく身を置く | 沖縄の女性が健康的で自分らしく過ごせるために♪~美呼吸ウォーキングスクール【アフアフ(健康)ウォーク】

沖縄の女性が健康的で自分らしく過ごせるために♪~美呼吸ウォーキングスクール【アフアフ(健康)ウォーク】

沖縄の那覇・浦添・名護でウォーキングレッスン開催しています。
【女性の健康は家族の幸せに繋がります】
正しい姿勢に呼吸法を合わせた美呼吸ウォーキング✨
内面も輝くウォーキングレッスン❤

 
昨日のパーティについて!
 
 
は、改めて。
 
 
 
今日は7/8のお話し
 
 
師匠である遠藤美絵先生の
レッスンを生徒として受講しました。
 
 
 
3月から始まったコースレッスン最終日
 
集大成は、沖縄市のお屋敷で。
 
 
 
 
とても素敵な空間キラキラ
 
優雅な気分にさせてくれます。
 
 
でも、全然緊張しなくって
 
 
 
 
むしろ、リラックスします。
 
 
最近、色んな所で
シャンデリアをみかけますが
 
 
こちらのお屋敷は
調度品もシャンデリアにピッタリで
 
もう!キラキラ好きな女子には
たまりません。
 
 
 
 
 
こんな素敵な空間で
 
 
日常生活に活かせる動き
 
歩く、止まる、方向転換、
階段昇降、椅子に座る・立つ
 
 
一連の動きを復習しました。
 
 
皆さん、まるで我が家を歩いているように
馴染んでしましたね。
 
 
 
エレガントクラスでは
 
カメラマンさんにお越しいただき
撮影会もしました。
 
集合写真や、ワンショット
 
室内だったり屋外だったり
 
 
楽しくて、たくさん撮っていただきました。
 
 
 
その中でも一番のお気に入りは❣
 
こちら↓
 

 
 
遠藤先生とのツーショットWハート
 
 
二人で撮る機会が中々なくて
(私が写真苦手なもので汗
 
 
 
貴重なツーショットであるだけでなく
大好きなカメラマンさんに
素敵に撮っていただけた(*'∀`*)v
 
 
もう嬉しくて、パーティよりも
 
こちらを先にアップしちゃいました✨
 
 
 
 
いつかは、私もこの様な
素敵な空間でレッスンしたいと思いますハート②
 
 
 
 
その時は、ご一緒してくださいね。
 
 
7月11日は、沖縄ガス
ゆーくるサロンにて体験講座をします
 
明日です!
お申込み忘れていませんか?
 

 

 お問合せ・お申込み
美呼吸ウォーキングインストラクター
 ぎま ゆかり

 

 

最後までお付き合いありがとうございます

 

Before/After

 

IMG_20170612_114651335.jpg

 
昨日、屋外でリハーサルしたら
ちょっと日焼けしました。
 
 
灼熱の沖縄の日差し!
 
お気を付けくださいませ。
 
 
 
 
 
 
いくつになっても健康的で自分らしく
美呼吸ウォーキングインストラクター
 ぎま ゆかり