新メニュー☆ | 裏方事務員kのブログです。

こんばんはーともです^^ラブラブ



さんまラーメン、春野菜のあんかけラーメンと期間限定メニューを色々してきましたが・・・





5月からまたまた新しい期間限定ラーメンを登場させまーすヾ(@^(∞)^@)ノ!!




その名も・・・冷し坦々麺です( ̄▽+ ̄*)音譜



ラーメン屋さん裏方事務員のブログです。-冷し坦々麺


お値段は850円!!



夏気分先取りです☆☆



ごま風味で、ちょっとピリ辛ですラブラブ


辛みの苦手な方には、辛み抜きでもお作りすることが可能ですラブラブ!音譜



今日のまかないで食べたんですけど、

めちゃくちゃ美味しかったです(^∇^)ラブラブ



辛いのが大好きなわたしは、もう少し辛くてもよかったかな??ニコニコ

って思いました~(-^□^-)クラッカー



あと、まだちょっと寒いかったかなぁ??(笑)




5月からですよ!

明日来てもないですよ!!!(笑)



では、、またブログ書きまーすニコニコ音譜






ラーメン ブログランキングへ


札幌市 ブログランキングへ


ペタしてね