今日の・・・ | 裏方事務員kのブログです。

ペタしてね


今日のまかないで


ラムをいただきましたはーとはーと




びぃどろ店員のブログ




やっぱびぃどろのラム

好きだなぁ*はーとハート2こ



何食べたい?って聞かれて


真っ先にラム!って答えましたww




他のお肉よりも

太らないらしいので


おいしくて体にも優しいハート2こ



最高ですよね~はーと



明日は定休日なのですがガクリ



あさってからまた


びぃどろの美味しいラムが


食べられますよWハート



定休日ですが

ブログは更新したいと思います上



なのでぜひ見てくださいstar+kira*


ではまたぐぅ~。



びぃどろTでした!



ペタしてね