フランス雪上トレーニング | 荒井美桜のブログ

荒井美桜のブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは

現在フランスのドゥザルプというスキー場で雪上トレーニングを行なっています!

昨日天気が悪かったのですが、先日までは天気も良く朝一は硬くてとても良い練習ができています!
{F1037350-73BC-4670-919F-2140C3B575AF}

フランスがエクレアの発祥の地と知りお昼にエクレアが出て食べた時は涙が出るほど美味しかったです👍🏻

{AAF1600B-B2D7-4BE2-9216-DD76A4C9A060}
わたあめみたいな犬もいて癒されました😊

{DC28C7F8-694E-494B-B076-34DBA143A935}
同部屋のゆきなは毎日笑わせてくれます😂
雪があまり良くない中でのベーシックは難しさが増して良いトレーニングになってます。


雪上トレーニングも第3クール突入!まだまだ時間はあるようですぐに過ぎていきます。
24時間じゃ足りないくらいやる事だらけ。


1日1日、一本を絶対に無駄にしないように頑張ります。😊

{5829A8E5-8F48-4F2C-BCE6-DD2D35E1ED6E}


荒井美桜