池袋RUIDO K3-☆ | 鳴らないギター...

池袋RUIDO K3-☆

おはこんばんちわ☆

池袋RUIDO K3
みなみな様お疲れさまでしたぁ♪(o^-')b

聖なる夜にみなみな様と素敵笑顔を共有出来て
とっっっても楽しかったでございます☆(≧▽≦)

師走の忙しい時期(ノ゚ο゚)ノ
そしてイブ~クリスマス日程にお越し頂き
ありがとうございましたぁ♪о(ж>▽<)y ☆

では写真でーす☆



入りでーす☆

今回はタイムテーブルがタイトの為、
リハ無しだったので入りしたら本番始まってますっ☆Σ(・ω・ノ)ノ!

いつもと違うからなんか変な感じです(●´ω`●)ゞ



本番でーす☆

って事で、
入りしたら諸処準備をしてすぐ本番でございますっ☆

聖なる夜に突撃でございますっ(`・ω・´)

って事で∑(゚Д゚)

写真終わり、、、(笑)

入り準備本番があっという間でしたっ☆(;^ω^A

みなみな様ありがとうございましたぁ♪(^人^)

次回は12月28日(月)
池袋LIVE INN ROSAでございます♪(o^-')b
ROSAさんは凄い久しぶりに出させて頂きます☆o(^▽^)o

そしてそしてっ!!
次回で2015年最後のライブとなります(ノ゚ο゚)ノ
2015年最後まで宜しくお願いしますっ♪(^人^)

今日はクリスマスですねっ♪(*゜▽゜ノノ゛☆
みなみな様メリークリスマスっっっ☆(´∀`)
素敵なクリスマスをお過ごしくださいませっ☆(≧▽≦)
風邪はひかない様に気をつけましょう(*v.v)。

って事で(σ・∀・)σ
次回も宜しくお願いします☆(^人^)

なのっ☆

でわまた-☆(*^ー^)ノ