新宿 club SCIENCE-☆ | 鳴らないギター...

新宿 club SCIENCE-☆

おはこんばんちわ☆

みなみな様☆
新宿clubSCIENCE
お疲れさまでしたぁ♪о(ж>▽<)y ☆

初めての場所もあり少し緊張したけど、、、((>д<))
昨日もみなみな様の素敵笑顔でとっっっても楽しかったです☆(´∀`)
ありがとうございましたぁ☆(^人^)

でわ写真のやつでーす☆



入りでーす☆

新しいライブハウスって事もあり
やっぱり奇麗ですねぇーっ☆(ノ´▽`)ノ

ちょっとクラブっぽいお洒落感もありましたね☆(o^-')b
クラブ行った事無いけどイメージで:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



リハでーす☆

特に、なに不自由なくやり易いステージでございました☆(*゜▽゜ノノ゛☆
そう言えば今回は1番目をやらせて頂いたので、
リハ~本番まで機材転換が無くてアンプのセッティング撮るの忘れた(;´▽`A``

サイエンスはJCM900をお借りしました☆(o^-')b



そして、照明が凄いっ!!(ノ´▽`)ノ

レーザーだかなんだかはよくわからないけど、
色々なライトが点いて派手でカッコいいです♪ヾ(@^▽^@)ノ

本番中はすっごい眩しかったけど(;^_^A



本番直前でーす☆

一番目だから本番までステージで待機して遊んでました☆(´∀`)

なんか、、、余計なの写ってないよね??(σ・∀・)σ
ちょっと薄暗くてピントも合わないから恐怖写真みたいです(/ω\)



面白いからサイトウさんも撮ってみたっ☆

サイトウさんは光ってるから
キレイに撮れると思ったのになぁ…f^_^;

って事で☆

みなみな様昨日もありがとうございましたぁ♪(≧▽≦)

次回は12月24日(木)池袋RUIDO K3

メリークリスマスっイっっっブゥ~♪(ノ´▽`)ノ
でございますっっっ☆(〃∇〃)

次回は、聖なる笑顔でみなみな様お待ちしております☆( ´艸`)
みなみな様次回も宜しくお願いしますっ♪(^人^)

なのっ☆



でわまた-☆(*^ー^)ノ