12月-☆ | 鳴らないギター...

12月-☆

おはこんばんちわ☆

12月ですっ♪o(^▽^)o

いよいよ2015年も最後の月となりましたっ☆(ノ゚ο゚)ノ
今年も早かったですねーっΣ(゚д゚;)

12月と言うことで、
もうボチボチ忘年会のシーズンでしょうか?(*゚ー゚*)

社会人や学生の方々無茶しないよう
くれぐれもご自愛くださいませっ☆(●´ω`●)ゞ
まっ、、、びぃさんはお酒飲めないんだけどもね(@_@)

そしてっ!!寒くもなって来たので(((゜д゜;)))
お気を付けくださいませっ☆(*v.v)。

今月も誠心誠意をモットーにっ♪(*゚ー゚*)
後1ヶ月っ☆素敵笑顔で張り切って参りましょーっ☆(*゜▽゜ノノ゛☆

そう言えば☆
来年の3月26日ツーマン決まりました(o^-')b
こっそり発表してたんですねー☆(σ・∀・)σ

わくわくっですなっっっ♪( ´艸`)

みなみな様お楽しみにっ☆(´∀`)

はてさてっ☆

今年のライブは残すところあと4本っ☆(o^-')b

みなみな様今月も宜しくお願いしますっ☆о(ж>▽<)y ☆

なのっ☆

でわまたっ☆(*^ー^)ノ