ヨロブン あんにょん


ジフニの韓国ツアーが昨日からスタート


あちらこちらから ステージサジンやら動画が続々


でもねーーあたし 見ない派なの 笑


お楽しみはた~~~~ぷり取っておきたいでしょ?




これは・・・グンちゃんサイドからUPみたいなんだけど・・・



くろあめ もくちゃ!


ジフニのライブに グンちゃん訪問したんだねーー


あたしはグンチャンって どーーしたって このイメージしかなくって・・・



くろあめ もくちゃ!


ジフニが出演してた 『オレンジ』ってドラマ


ジョンフン(宮のユルグン)の後に ジフニが出てた30分物のドラマに


中学生だったグンちゃんが チャンナラさんと出演してたの


やんちゃな中学生役で 彼女役のチャンナラさんに


どっちかというと いじられる役どころだったかな? 笑


そんな グンちゃんが 10年ぶりに ジフニに逢いにいったそうです


今やお互い 韓国を代表する 歌手や俳優になりましたよね


当時のジフニもめちゃかわいいっす



くろあめ もくちゃ!


きゃはははーーー


さらさらヘアーの ジフニ わっけーーーー(あ 今も まだ! 若いですけど ヲヲヲ)









い~~






はぅ・・・早くステージのジフニを見てみたいです








今日のプサンも頑張って~~~!!




くろあめ もくちゃ!