フォトコンとハロウィン(●゚∀゚●) | Happy*in*Bibide*

フォトコンとハロウィン(●゚∀゚●)


早く書きたかった事がいっぱい!

まずはフォトコン。
土曜日に来てくれた
ここちゃんとしおんくん(●∨ω∨●)

また、ここちゃんのお写真が撮れて
クーコさん嬉しい( ; ; )
いつもありがとう。
photo:01

と~っても可愛いかったよドキドキ

そしてまたまた白浜のお土産を頂きました。
しおんくんがつい遊んでしまって
潰れてるサッカーボールが可愛いアップ
いつもほんとうにありがとうラブラブ
photo:02


日曜日はかなくん、らむちゃんが来てくれたよ(^O^)/

らむちゃん可愛い過ぎ星
photo:03

かなくんはスムーズ過ぎて
これまでの苦労を忘れちゃった。

みんな大きくなりました虹

あとハロウィンのこんな可愛いお写真ヒヨコヒヨコ
photo:04

かずくんとめいちゃん
め~っちゃ可愛い~
トリックorトリートハロウィン

昨日は昔の仲間と飲み会で
何軒はしごをしたか覚えてない。
今日は一日二日酔い( ; ; )
photo:05

息子のマンションに泊まったんだけど
酔っ払った母を
自分のお布団の横で寝かせてくれて
即寝、爆睡だったあたしは
朝、恐る恐る聞くと
いびきと歯ぎしりうるさかったわ。
、、と笑顔。
なんて優しい息子(●´艸`)

来週には引越しで実家に帰って来るから
こんな事も最後だな。

部屋は相変わらず汚かったけど
さすがタンスの中は
photo:06


素晴らしい合格合格