5月です、GW中の方々  いかがお過ごしかしら???


家に、乳児がいたりしたら、曜日、時間帯、自分の都合なんて一切関係ない


一週間のうち何回「今日何曜日だっけ?」ってふと思う(私だけ?)



我が家の旦那は、普段は日曜日のみ、いわゆる連休も、暦どおり


だから今日も、普通の日曜日


天気予想(あんまりにも当たらないから、あえて予想)は雨って事だったから


朝は超ダラダラと過ごし、朝ごはんは、各自食べたい物食べて、


かなりの時間パジャマでダラダラ


さすがに、ナナもしびれをきらし「父さんっ!ダラダラして、どっこも行かんの?」


みんな思い腰を上げ、私のリクエスト「お好み焼き」を食べに行くことになった


スタートも遅く、GWでみんなも外食したいのか、どこも満員、行列でお店を探し


結局お好み焼きにありつけたのは13時過ぎだった


それにしても今日は蒸し暑かった、ハナッペも何となく汗ばんでるし、「あっ、ハナッペの夏物が見たいな~」


イオンの傍を通ったら、イオンに入るだけで大行列で「ウワ~~」と一言発し素通り


とてもじゃないけど、入店するだけで、何時間かかるんだろう


「バースデー」でハナッペの夏物を買った



ビーバー’sDiary-110501_2213~01.jpg

ビーバー’sDiary-110501_2213~02.jpg

越が据わったらセパレートにしようと思うけど、


まだまだ先だし、あんまりたくさん買っても、結局来年は着れないし、


この時期、ましてやこの月齢、難しい


安いけど、とりあえず2枚買いました


ハナッペ、旅行用はGWが過ぎて、イオンも人が少なくなったら行こうね


あと、↓↓



ビーバー’sDiary-110501_2213~04.jpg


マグマグ・・・   セットにしようか迷ったけど、もうニプルは使わないし、コップ練習も要らないかな~


って事で、スパウト単品に、ストローはまた上だけを後日に・・・


色々メーカーがあるけど、ナナの時にピジョンが良かったからハナッペにも


ハナッペには悪いけど、ナナの時にあれもこれも買いすぎて(実家の母親共に)


一応学習したから、必要最低限で、ゴメンね


仕方ない、君は2番目に生まれてきてしまったのだから


スパウトは5ヶ月~ってあったけど、いつマグマグデビューしようかな~