ゲリラ撃退! | ★のんびりらいふ

ゲリラ撃退!

今日でゲリラ来襲から7日目。

ずっとひっきーなので、うつうつしていますガーン

今日ののんちゃん。

ついに…ついに…

ゲリラ撃退したかもーーー!!

今日はお昼頃に一回うんちゃんしただけよ。

しかも、懐かしのころりんちゃん(久々トイレに流せたよww)

ニオイも懐かしのくっさーいねぇ、っていう感じ(昨日までは酸っぱかったww)

きったない話でどうもすみません。

でもすんごく嬉しくってニコニコ

お尻もほぼ元通りだし、機嫌はまぁずっと普通だったけど。

そんなんで夜くらいから普通の離乳食軽めにしてみました。

久々にお粥以外に味噌汁つけたら、のんちゃんばくばく食べてくれました。

ずっとお粥オンリーたまにりんごくらいだったから、いい加減飽きてたらしく、機嫌悪く食べてたのよね。

明日にはもはや完全復活といっていいかしら??

明日のうんちゃん次第かな。

まぁ明日は大事を取っておうちでおとなしくして、週末から活動開始だな!

ずっとヒッキーで、さすがのインドア派もなかり鬱憤が溜まったよ。

のんちゃんも、のびのび遊ばせてあげたいなニコニコ



~おまけ~

今日の手放したっち、5秒目撃目

記録更新ビックリマーク


ペタしてね



★応援よろしくお願いします★

にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村