最近ハマっているのがマグネシウム。

生き物には不可欠なミネラルと言っても過言ではありませんビックリマーク

けれども最近は不足している人も多いとか。

こんな不調があったらもしかするとマグネシウムの不足によるものかもしれませんよびっくり

(偏頭痛、不眠症、鬱病、高血圧、不整脈、狭心症、肩こり、足がつるなど)

脳梗塞や心筋梗塞のリスクも大幅に減らせるようです!!

酵素反応に不可欠なので、ファスティングやダイエット時にも必要ウインク

 

食事で十分補えるのも嬉しいところ照れ

主に海藻(もしくは緑の野菜)や豆や種(ナッツ)

しかもビックリマーク

経皮吸収されることも証明されていて、むしろその方が吸収率が良いって話も...

お風呂にマグネシウムの入浴剤を入れるだけなら楽ちんでいい笑い泣き

以前デトックス効果で話題になったので、ご存知の方もいらっしゃると思いますが、私はコレを入れてます下差しが、ネットで調べれば他にも色々出てきます。

 

 

ものすごく汗が出る滝汗

お湯に溶かさずそのままマッサージするとツルッツルにチュー

ペットの入浴にも使ってますラブラブ

足湯もいいですね照れ

 

ミトコンドリアの活性化にも必須のマグネシウムキラキラ免疫力アップの為にもリラックスしながら吸収できるのでおすすめですドキドキ

 

チューリップ2021春のキャンペーンやってます(4月〜6月)

 

今回は今まで温め続けていた『本当はこれを一番おすすめしたい!』というメニューをご提供致します!

からだも習慣も千差万別。これさえすれば良い!…というものは正直ありません。
①基本である骨の歪みを整え ②リンパの流れを促し ③チャクラを整えて気の流れを活性化する
この3ステップで疲れにくく心身ともに元気なからだを維持しやすくできると私は思っています(laugh)
その場で変化に気付く人も気付かない人も、ふとした時に『あれ?なんかいやに調子がいいな(eighthnote)』って感じるはず(shiny)

美容整骨+ハイパーナイフ&ハンドトリートメント+イーマサウンドバイオチューニング
  210分コース
  1回コース  18,000
  3回コース  48,600(1回16,200)
  6回コース  86,400(1回14,400)
*イーマサウンド初めての方は初回のみプラス30分程かかります

 

ご予約はコチラ