前回のブログから一年が矢のように過ぎ、おかげさまで五周年を迎えましたキラキラ

ブログも書けない私が五周年を迎えることが出来ましたのも、いつもご愛顧くださるお客様のおかげに他なりません。

オープン当初から支えてくださっているお客様には「一生懸命施術する」と言う事以外に能のない私を優しく見守って頂き感謝の念に堪えません。今もあまり変わりませんが気付かないくらいの速度では進化していると思いますイヒ

これからも常にお客様の目線で、ほっこりしっかり幸せ気分になっていただける空間を目指して頑張っていきたいと思っておりますので、どうぞ宜しくお願い致します。

 

昨年は目標通り新しい技術「美容整骨」を習得ビックリマークウシシ

前々から気になっていた「骨」について勉強し、根本である骨から整えてより健康に美しくなっていただけるようお手伝いさせていただきたいと思っております音譜

サロンでは昨年12月より新メニューとして取り入れておりますが、普段のメニューと組み合わせる事ですっきり感が倍増するとの嬉しいお声を頂戴しておりますニコ

 

歪みがあるのはわかってはいるけど、どんな風に歪んでどんな悪影響が起こっているのかはなかなか自覚できていないものです。

グリッド線付きでお写真を取ると、想像以上に歪んでいることに気付きます。

 

まずは〝気付くこと〟それが第一歩!

あとは〝意識すること〟これが一番大事!

 

気付いてもそのままにしておけば、いつか忘れますアセアセ

その結果、様々なところに歓迎できない形となって現れてきてしまいます。

 

だから、〝放置しない〟が一番重要な事なのです。

一日5秒の意識でも、習慣づけることができれば驚くほどの結果が出ますビックリマーク

意識できる瞬間はいたるところに。

信号待ちしている時、歯磨きしながら、煮物しながら、駅の階段、デスクワーク中…

習慣づければこっちのもの。自然とそれが楽な姿勢へと変わっていきますウシシ

 

さて、今年の目標は〝美容整骨〟をもっともっと勉強してスペシャリストになる事ビックリマーク

と、人にあれこれ言う前に自分の身体なんとかしろよ!って事で…アセアセ

メンテナンスにも真剣に取り組んでボン!キュッ!ボン!目指します!

 

只今、新メニュー「美容整骨」キャンペーン中です音譜

https://www.bighandshoko.com/-e3-80-90NEW-e3-80-91-e7-be-8e-e5-ae-b9-e6-95-b4-e.html