#象の鼻のミケ #衣装運搬 #スーツケース | 俺の人生 大暴露?!

俺の人生 大暴露?!

50代前半に転職!これからは終活?その準備に、過去と今の自分を大暴露!皆さまの人生には参考にならない無駄話、大好きでしょっ♬

 

とにかくすごいんです!

 

 ミュージカルの話。出演者は、何役も挑戦しています。しかも、2回公演で、1回目と2回目の配役も違ったりもします。私、い~さんも、1回目と2回目は、同じ場面でも、違う役で出ていたりします。

 

 よって、出演者は、最低でも2役以上出演しており、衣装も半端ないんです!

 

 

 毎回、このミュージカルのファンである友人に、スーツケースをお借りしていたんですけど、その友人の使用頻度以上にお借りしていたようで、ご迷惑…。ですので、い~さんは、長期旅行、海外旅行などしませんので、本来必要ないのですが、このために、買っちゃいました。

 

 で、後悔!このスーツケースでも小さかった!って、どれだけ衣装詰め込むの…。い~さんの場合、3種類の衣装と、靴2種類って、ところでしょうか?多分、同じような世代の男性出演者だと、5種類位の衣装を使っていると思います。だから、出演者の皆さん、登山風のリュックサックとか、大きな大きなスーツケースで、この時期は稽古場に通っています。

 

 このエリア(区)で、週末に巨大なスーツケースをガラガラ運んでいる、妙にテンションの高い集団を見かけたら、それは『象の鼻のミケ』の出演者かもしれません…。

 

 ところで、なんで、まぁ、最近は、キャリングケースとも言っているかもだけど、『スーツケース』って言うんでしょうねぇ。知らんけど…。