こんばんは~。


月曜日の今日


「電子トリートメント」の講習会が笑でありました。


佐世保近辺の電子トリートメントを扱っている美容室のみなさんが

いらっしゃいました^^


笑でも「電子トリートメント」を3月より導入して

みなさまから喜びの声をたくさんいただいています^^


*びっくりするほど髪の艶がよくなった

*バリバリの髪の毛が・・・手触りがよくなった

*カラーをしても髪の毛が痛まなかった、逆にきれいになった

*電子トリートメントをしただけなのに、ストレートをかけたように落ち着いた

*髪にハリ・コシがでてきた


などなど・・・



Before (ぺこざえもんですが・・・笑)


Bridal hair make 笑 show!                         *美容室と雑貨屋さんのコラボ*-ipodfile.jpg




After(ツヤツヤペカペカです)


Bridal hair make 笑 show!                         *美容室と雑貨屋さんのコラボ*-ipodfile.jpg

もういっちょ


Before

Bridal hair make 笑 show!                         *美容室と雑貨屋さんのコラボ*-ipodfile.jpg



After



Bridal hair make 笑 show!                         *美容室と雑貨屋さんのコラボ*-ipodfile.jpg



私自身、毎日使ってみて

そのすごさにびっくりしています^^


私は・・・お顔のお手入れにも毎日、使っています~^^




今日は・・・電子トリートメントの会社「アルマダ 」の三浦社長さんも

こんなヘンピな・・・小さなお店に来て下さいました(ありがとうございます)



講師は「ハープヘアー 」の大城先生

めっちゃ楽しい勉強会でした~。


私が一番うるさい生徒だっただろうな・・・すみません^^;



アルマダの三浦社長さん、イソベさん

ハープヘアーの大城先生


お忙しい中・・・本当にありがとうございました❤




みなさん!パワーアップした電子トリートメント   ご期待下さい(^-^)/





明日は、第3火曜日の定休日です。

よろしくお願いしま~す!!