こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

笑サン 復活ーっ♪───O(≧∇≦)O────♪


ご心配おかけしました。

がんばって、何もせず、ゆっくりしたおかげですw

おやすみいただき、ありがとうございました(。≧з≦)ノ⌒☆



今日は、雑貨のお客様が多い一日でした♡
しかも、初めてご来店のお客様が多かったです♡ありがとうございます(✿´ ꒳ ` )ノ

いつオープンしたんですか?

…とよく聞かれます。


2月で4年になるのを知ると…

えー、知らなかった~。と言われる方が多いこの頃


わかりづらいですもんね^^;
何屋かも、判断しかねますもんね^^;

美容室なのに…
入っていいかなぁ?と躊躇されますよね^^;



全然OKなんですよ~。
店内、狭くて…ゴチャゴチャと所狭しと雑貨がおいてますが…
隅から隅まで見ていただくと
なかなか見応えありますよ~( *´艸`)


店内は、子供たちが座って遊べるよう、土足厳禁になってます。
入口にスリッパを用意してますので、
履き変えて…お願いします♡



皆様のお越しをお待ちしております~♡







iPhoneからの投稿