こんばんは^ ^

今日は、5時半起きの笑サンです。


今日は、ブライダルで幸せのお手伝いでした♡

とても素敵な幸せいっぱいの結婚式でしたよ(*´艸`)


では、写真をどーぞー♡

神前式で、角隠し
写真取り忘れ~あせる

お迎えは、綿帽子を。
色打掛は…キレイな赤

かんざしは、べっ甲をあわせました^ ^



photo:01




めっちゃキレイです~( *´艸`)




ウェディングドレス

photo:02



ラブラブ~♡


カクテルドレス


photo:03




彼が大好きな、モヒカンラインで♡


今日も、幸せいっぱい♡



仲良しご家族で、とても楽しい一日でした♡


末長くお幸せに~♡







明日は、zakka 笑。オープンです。

NyNa 産休前のラストです。


みなさん。遊びに来て下さいね~(✿´ ꒳ ` )ノ





iPhoneからの投稿