こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

今日は、初めてのカットのお嬢様がいました( *´艸`)

笑の人気作家さんのM&Mさんの長女ちゃん♡

赤ちゃんの頃から知っているmaoちゃん。
…そういえば…カットしたことなかった( ̄▽ ̄)






ジャキジャキ…ハサミを二回動かして…

( ☉ω☉) あ!




…その事を思い出したワタシ…



あはは;^_^A





先の細くなった「生まれてからの髪」

私には、どの子のも…それは大切な髪。
いつも、まとめてお母様に渡します(^^)


今日も、もちろん渡しましたよん♡

筆にされる方
大切にとっておかれる方。


M&Mさんはどうするかなぁ?



「しょーさん、だーいすき♡」と言われちゃった~(*´艸`)キャ
うれしいなぁ♡最高のご褒美だわ♡

納品もありましたよー。

photo:02



エルゴのカバー

photo:03



お尻拭きと、オムツが入るポーチ

中は…

photo:04




結構入りますよー。


さて、明日は第一日曜日。ホントは定休日ですが…

ブライダルの為、終日CLOSEです。



幸せのお手伝い♡いってきます~(✿´ ꒳ ` )ノ


明日のお嫁さんのジェルネイル。

昨日しましたよん♡

蛍光石を使って…暗くなると光るんですよ☆

photo:01
















iPhoneからの投稿