アルバイトの履歴書の写真 | かわいいコンビニバイトの制服

かわいいコンビニバイトの制服

ちょっと変わってるかもしれませんが、コンビニの制服が大好きです

皆さん、アルバイトの履歴書の写真ってどこで撮っていますか?

私は今までは、近くのスーパーにある証明写真機を使っていました。

でも、証明写真機って安くても500円ぐらいはするので、毎回利用していると結構な金額になるんですよね。

そういうわけで、最近では、自宅でデジタルカメラで撮った顔写真を加工して、コンビニ アルバイト でプリントするようにしています。

L版写真のカラー印刷ならたった30円ですむので、とてもお得です。

たしかに証明写真機で撮る写真にくらべて、多少見劣りするかもしれませんが、アルバイトぐらいならばこれで十分だと思っています。