エルエスコーポレーションさんより
赤ちゃんの全身に使える
ボディソープ
ウルオ使わせて頂きました♡





{707641F8-7D4A-43C0-964C-E48E2097BDAD}





赤ちゃんの全身に使えるシャンプー♡







これは泡で出てくる
タイプなんですが
こんなにきめ細かい泡
初めてみました!







{EDCC44BD-2F3A-46EF-976E-BB2189CD99D0}





写真だからではなくて
実際に目で見ても
泡の粒が見えないんです!




成分もパラベン合成香料、
着色料、鉱物油、石油系界面活性剤は
一切使用してないそうです!





今日で2ヶ月の我が子に
使わせて頂きました♡





乳児湿疹がだいぶ
落ち着いてはきたものの
暖房のせいで乾燥が酷いです!







{52982458-09E1-41CC-8E3C-998D5F6FB1DD}








いつもはお風呂から出た後
オムツを履く前に
ベビーローションを塗るぐらい
乾燥しているのですが
今日は全然違いました!




しっとりしていて赤みもなく
私の手まで化粧水を
塗った後くらい潤っていました♡





本当にびっくり!




もうすぐ子供が産まれる
友達にもあげたいなと思い
ホームページを見てみたら




{093C5E8C-FB97-4289-A14E-C669A771ABEC}






今なら1本の値段で
2本貰えるそうです♡
すごーい!!!




これ以外に3社の
ベビー用ボディソープを
使ってきましたが
私はウルオが一番好きです!




この乾燥の気になる
時期には絶対良いし
夏場のあせもなどにも良さそう♡




リピートしたい商品です!




yesiiファンサイトファンサイト参加中>yesiiファンサイトファンサイト参加中