ここ最近忙しくて
野菜を摂れていないので
青汁始めてみました♡



{BEE7E7E8-870D-46A3-A9AE-9A1EF40D87B2}





子供のお世話していると
自分にかまってる暇がなくて
朝も昼も食べれない時があります!





オーガランドの濃い青汁は
スティックに入った粉末の青汁を
お水や牛乳に溶かすだけ♡






{930218EE-6424-413A-B7C6-90D8FC2BB219}








凄く細かい粉末なのに
お水にすぐ溶けてくれます!






青汁って不味くて
青臭いイメージでしたが
これは上品な抹茶みたいな味で
スッキリしていて飲みやすい♡





今日で始めて3日目です!





1日目と2日目は
朝食代わりに飲みました。




3日目の今日は
夜ごはんの時に野菜が少ないと
感じたので食事の時に飲みました!






食事と一緒に飲めるほど
癖がなくて美味しいです♡







{0CC7C921-33BA-4AAD-B3A2-2832A0CF38A1}







そして一番嬉しかったのが
飲んだ次の日から快便!!!






お腹が緩くなったわけではなく
スルスルでます♡







モニプラさんで当選して
モニターで7包分頂きましたが
効果も実感出来たし
美味しくてまだ飲みたいので
購入しようと思います((*´∀`*))






美容にも健康にも
ダイエットにも良さそう♡






グリーンスムージーは
果物の果糖がはいってて
カロリーも高いので
私は青汁ダイエットします♡






青汁は葉酸も摂取できるので
妊婦の方や授乳中の方にも
オススメみたいですよ♡






オーガランド楽天市場店ファンサイト参加中>オーガランド楽天市場店ファンサイト参加中






>


{D8DEF72F-8430-4B1D-AF74-ABC5E03DABF4}