モニプラさんより♡
ミュウのペンシルコンシーラー
使わせて頂きました(●´ー`●)





{0522FF7F-4D1B-4EE5-B5EA-7A233049291E}












しっかり削ってあるのに
シャープナーまで
ありがとうございます(ノω;`)♡






シミやクマが分かりやすいように
ノーファンデで試してみました!








{1DC26CAE-0FA0-4838-A610-CEE2F1CAAB8C}










目の下のクマとシミが
気になります。゚(つД`)゚。
ファンデを塗っても消えてくれません









ミュウのペンシルコンシーラー
使用後はこちら

















{177B06B4-E4FD-4816-956C-3ACF05D4527A}








クマもシミも綺麗に
隠してくれました♡








美容液成分の入った
柔らかいペンシルなので
お肌の上でもスルスル書けます♡







今まで使ってきたコンシーラーは
目の下だけ白くなってしまい
浮いてしまうものが多かったのですが
これはかなり肌馴染みがいいので
スッピンの時に使っても自然です!






唇の色味隠しにも
使ってみました(●´ー`●)







{B1952B5B-0147-40D5-85A4-65BA479AF519}









唇全体に塗って
上から赤い口紅をぬると
淡いピンク色に。゚(ノ∀`*)゚。♡





 

輪郭を隠して唇の中央部だけ
濃いめの口紅を塗ったら
ティントのような使い方も
出来ますね(n´v`n)♡







私は唇荒れやすくて
すぐ皮も剥けてしまうのですが
ミュウのペンシルコンシーラーは
93%が天然由来成分で出来ているので
全然平気でした(∩´∀`)∩






美容成分のや保湿成分が
たっぷり含まれていることによって
化粧崩れの原因となる乾燥から肌を守り
コンシーラーが肌に密着してくれて
潤いがキープされるみたい((*´∀`*))






小さくて持ち運びも便利なので
かなり活躍しそう♡
これからは化粧直しのファンデがなくても
これ1本で充分です!






素敵な商品を
ありがとうございました(n´v`n)♡
大切に使わせて頂きます♡





Instagramにも
アップしました♡






ミックウエルヴァのファンサイトファンサイト参加中>ミックウエルヴァのファンサイトファンサイト参加中




{52A2BA16-24B2-4EE1-9CCA-C6FE7B9BAF98}