【こちら錦糸町インド風劇場vol.3】終了しました | Bharati Yoga Life - たのしいヨガ

Bharati Yoga Life - たのしいヨガ

ヨガ大好き、インド大好き、ダンス大好きなバーラティのブログ ー 新潟市西蒲区でヨガ

先週東京で行われたイベント【こちら錦糸町インド風劇場vol.3】、無事に終了しました。

 

映画もトークショーもオリッシーもマサラワーラーのインド料理も、元気とNo problem!!の精神をぎゅぎゅっと詰め込んだエネルギーたっぷり熱~いイベントでした。

 

個人的には3曲も踊れるか心配でしたが、始まってしまうと時間の概念がなくなってしまって、気がつくと最後の曲になっていて途中でなんだか切なく、ああもっとここにいたい、と思いました。スワスティカの仲間と一緒に踊り、舞台とお客様と空間が一つになったような夢のような体験でした。

 

イベント直前に決まったマサラワーラーと一緒に踊るエンディング「春の小川(歌:小川美潮さん)」のダンスは覚えるのに必死で難しかったけどめっちゃ面白かったです!(今回一番がんばったかも!?)

 

英子さんのソロダンスは息を呑むかのような迫力で、「神様とは何か」について大きな答え(ヒント?)を見せてもらったように感じました。このビビビッの感じをそっと胸にしまってまた稽古に励みます。

 

小川美潮さんは大学生のころよく聴いていた細野晴臣さんのユニットCD「Love,peace&trance」のヴォーカルをされていて、私にとっては向こうの世界の憧れの歌姫でした。巡り巡ってこんな風にお会いできて(しかもハグまでしていただけた!)感激の嵐、とてもスペシャルな一日になりました。

英子さん、皆様、ありがとうございました。

 

ひとまずほっと一息して、遅れていた春の農作業をしようと思います。

 

映画もトークショーもオリッシーもマサラワーラーのインド料理も、元気とNo problem!!の精神をぎゅぎゅっと詰め込んだエネルギーたっぷり熱~いイベントでした。
 個人的には3曲も踊れるか心配でしたが、始まってしまうと時間の概念がなくなってしまって、気がつくと最後の曲になっていて途中でなんだか切なく、ああもっとここにいたい、と思いました。スワスティカの仲間と一緒に踊り、舞台とお客様と空間が一つになったような夢のような体験でした。
 イベント直前に決まったマサラワーラーと一緒に踊るエンディング「春の小川(歌:小川美潮さん)」のダンスは覚えるのに必死で難しかったけどめっちゃ面白かったです!(今回一番がんばったかも!?)
 英子さんのソロダンスは息を呑むかのような迫力で、「神様とは何か」について大きな答え(ヒント?)を見せてもらったように感じました。このビビビッの感じをそっと胸にしまってまた稽古に励みます。
 小川美潮さんは大学生のころよく聴いていた細野晴臣さんのユニットCD「Love,peace&trance」のヴォーカルをされていて、私にとっては向こうの世界の憧れの歌姫でした。巡り巡ってこんな風にお会いできて(しかもハグまでしていただけた!)感激の嵐、とてもスペシャルな一日になりました。
英子さん、皆様、ありがとうございました。
ひとまずほっと一息して、遅れていた春の農作業をしようと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

エンディング「春の小川」ダンス。楽しかった~!

 

小川美潮さんと。