3月ヨガクラススケジュール | Bharati Yoga Life - たのしいヨガ

Bharati Yoga Life - たのしいヨガ

ヨガ大好き、インド大好き、ダンス大好きなバーラティのブログ ー 新潟市西蒲区でヨガ

わ〜、あっという間に2月が終わってしまいます。(汗)

今年に入ってプライベートでもいろいろ変化があり、何となく気が落ち着かない日が続いています。

 

最近、我が家の子供達も大きくなり、ブログではあまり彼らの事は書かないようになっていたのですが、春から息子が県外に進学することになり、時の経つのは早いな〜と実感しています。

娘も中学に上がりましたし、だんだん子供達が手から離れていくことに、嬉しいやら寂しいやら、何だか母として複雑な心境を味わっておりまする。ショボーン

でも、子供はいつか巣立っていくものですね。ほっこり

今という時間を大切に過ごしたいと思います。

 

そんな心落ち着かない春にこそ、ヨガはとてもいいものです。

世界も自分の心も常に目まぐるしく変化していますが、自身の内側を見つめることで「いつも静かで変わらないもの」を感じてみましょう。

 

皆様のご参加お待ちしています。

 

3月のヨガカレンダーはこちら

各クラスの参加費、詳細はこちら

 

3月ヨガクラス スケジュール

 

●ほたるの館  
土曜日 10:00-11:30 通常クラス

 

●カーブドッチ VINESPA 朝ヨガ 第一、第三日曜日 8:00-9:00 

ご予約をお願いします。参加費:1500円(温泉付き)

0256-77-2226 カーブドッチ VINESPA


●松野尾コミセン 毎週木曜 19:30-20:45  予約不要 参加費:800円

 3/30(木)松野尾コミセンクラスお休み