最近のいろいろ | Bharati Yoga Life - たのしいヨガ

Bharati Yoga Life - たのしいヨガ

ヨガ大好き、インド大好き、ダンス大好きなバーラティのブログ ー 新潟市西蒲区でヨガ

皆様おはようございます。

今朝は早くに目が覚めたので、一人ヨーガをしていました。
(実を言うと忙しいを理由に、最近さぼっていたのだ。)

いや~、お腹が空っぽの状態で白湯だけ飲んでヨガすると効果てきめんですね。
体がじわ~っと暖まってきました。良いホルモンもいい感じで分泌されていくような。音譜

最近のあれこれ、いろいろあった事。

職場の方が送別会を開いて下さったり、自分の誕生日が重なったりで
私史上、今までで一番たくさんのプレゼントを頂いてしまいました。

お花、手編みの小物、どんぐりの写真立てに入った森の仲間の写真、手描きの色紙、
素敵な色のストール(私好みの色だった!)、なんと焼きリンゴ専用のポット、子供達からの手紙、コットンのワンピース、DVD、
おまんじゅうにポテトチップス、ケーキ…
大阪の姉から韓国製の美容パックラブラブ

などなど。

わあー、私は小さい頃からちょっと人嫌いな所があったりで、
何だかこういう風な心がこもった物を頂くと、ドギマギしてしまってどういう反応をしたらいいのか分からなくなることがあるのです。

頂いた物はどれも可愛らしく、そこに素敵なメッセージなんか添えてあったら『私、そんないい人じゃありませんよ~』なんて、こそばゆくなってしまったり。

でも、純粋に嬉しかったです。ありがとうございます。

歳を取る毎に子供のようになっていく自分がいます。

もちろん肉体的には老いていく訳ですが、
今まで心の変な癖が邪魔してできなかった事や避けてきた事も
少しずつ垣根を低くしてトライして行きたいです。


そうそう、韓国パックはかなり効きました。
今まで化粧品とかにもほとんどお金をかけてこなかったので(最近はもっぱら手作り化粧水だったり)、これからはちゃんとお手入れしないとあかんわ~と思ったのでありました!


$Bharati Yoga Life - たのしいヨガ

夫がだまって買って来てくれたケーキ。(蝋燭3本に深い意味はありませんあせるたぶん)