森のコンサート | Bharati Yoga Life - たのしいヨガ

Bharati Yoga Life - たのしいヨガ

ヨガ大好き、インド大好き、ダンス大好きなバーラティのブログ ー 新潟市西蒲区でヨガ

Bharati Yoga Life - たのしいヨガ-1

Bharati Yoga Life - たのしいヨガ-2

先週の土曜日に行われたAkiha 森のコンサート、お天気にも恵まれ大勢の方にお越しいただき無事終了いたしました。


アーシャさんと子供達の元気な歌声が森の中に響きわたりました。音譜

パパママバンドもとても素敵でした。ラブラブ

ちゃんずもデビュー大成功、やったね!(‐^▽^‐)

他にも、森のようちえんのママ達の充実したバザーやおいしい出店、森の遊び場など
どれもこれも楽しくて、とても穏やかで心が温まるイベントになりました。

ご来場いただきました皆様、関係者の皆様ありがとうございました。


大きなイベントが終わってほっと一安心…
実は10月一杯をもちまして、私は森のようちえんを退職することとなりました。

ありがたいことにヨガのお仕事や他の活動が増えてきて、両立が難しくなってきました。
家庭とのバランスも…。

コンサート終了後の懇親会で、嬉しいサプライズ。

Bharati Yoga Life - たのしいヨガ-3

保護者の方と子供達から大きな花束…うるっ(涙)

本当にありがとうございました。

森で過ごした時間は私にとっての宝物です。絶対に忘れないよ。
≧(´▽`)≦