むくっと復活 | Bharati Yoga Life - たのしいヨガ

Bharati Yoga Life - たのしいヨガ

ヨガ大好き、インド大好き、ダンス大好きなバーラティのブログ ー 新潟市西蒲区でヨガ

昨日のブログで、つい弱音を吐いてしまいましたが…
疲れてたのですね、私。

少し休んで、また復活です。
(^∇^)

不思議な事に、
「ああ、もう~ワタシ、だめかな~。」
と思っている時に限って、ヨガクラスに生徒さんがたくさん来てくださったりして

やっぱり神様に見られているというか、
「ほれ、頑張り~や~」
と、天の声が聞こえるような気がします。≧(´▽`)≦


なんだかんだ言って、自分ばかりが大変な訳でなく、みんなみんな
一生懸命 人のため自分のため、世の中のために頑張っている。

何だか、自分が一杯の時って 周りが見えなくなりがちですけど
大きな神様から見たら、
きっと ワーワーキャーキャーと小さな子供が騒いでいるように見えるのかもしれませんね。

ふふふ~。
( ´艸`)

では、また。